Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

これで無敵。<shoko☆> 晴れのち雨のち晴れ。

2011-02-08 16:27:02 | Weblog




午前中、お天気もよく 風も弱め、海況もOK! なテニアンでした。


お昼、雨が降りました。

陸上でも涼しい感じ。。 やはり冬ですな。



そう、そんなときに とっても活躍するアイテムをGET!!



そう、「フード」 ですぅ



「おいおい、テニアンに必要なのか~~?」っていう

お声が聞こえてきそうですが、

「必要なんです!」(きっぱり!!(笑))




まあねえ、、、水温20℃きるまでは、ウェットでOK!と言われる日本のダイバーさんからすると
びっくりな話だとは思うんですけどね、

年中あったかいところで潜ってる身としては
そうね~水温27℃で もう限界。。(笑)

26℃はありえん感じなのです。

年中あったかいところだと、毛穴が開いてて・・・な~んていう話もききますが

慣れってこわい~~ということなのではないでしょうかね。。。






これ、裏もかわいいんですよ~。(って、自己満足の世界?(笑))


ラッシュ + フード + ウェット の3枚重ね!! これで無敵だよね~~(笑)


ということで、


今月もがんばりま~~~す!









temp.air/water: 29℃/28~29℃

condition: お天気、風、海況、概ね良好です。




S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。



最新の画像もっと見る