Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

今日は絶好調!! <BUN> 晴れ

2011-02-05 17:26:26 | Weblog
こんにちは、BUNです。



テリーさん、たつおさん、ともちゃん・・・本日ラストダイブです。

早いですね~~~、2日間はあっというまです。


今日のともちゃんは絶好調です!!

しっかり睡眠をとって、朝ごはんも食べて、酔い止めも早めに飲みました。

みなさん、テニアンはホテルからボート乗り場まで移動時間が8分位。

それから港で準備の時間が15分位で出向。

テニアンのボートダイビングは、

ホテルを出てから30分かからないうちに出港してしまいます。

なので、早めに酔い止めを飲んでおきましょう。

テニアン船酔い番長ことBUNの分析ではホテルを出発する1時間前に酔い止めを飲むのがベストでしょう!!


さてさて、本日は「ウラシマ→タワーロック」の2ダイブ。

癒し系で攻めてみました♪

今日はとっても天気が良かったから、海の中もちょ~~キレイ!!

のんびり&まったり&ゆっくり泳いできました。

豪快な地形ポイントを潜るのもいいけど、

こういう癒し系ポイントをのんびり潜るのも捨てがたいですね~~。


さてさて、2日間おつかれさまでした。

次回はぜひぜひ夏のテニアンに来てくださいね~。

一緒にヤギ島行っちゃいましょう!!

ではでは、お待ちしてま~~~す♪




point: Urashima/TowerRock
temp.air/water: 30℃/29℃
visibility: 25m~70m
condition: 南からの波は少し落ち着きました。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る