Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

接続!! <BUN> 晴れ

2008-11-24 16:52:29 | Weblog
こんにちは、BUNです。



「無線LAN」すばらしい響きです

テニアン店、本日より導入いたしました。

テニアンに来て、3か月。

ようやく、接続にこぎつけました。



アッガイくんも大喜び。

テニアンに来てからというものの、通信関係にはたたられっ放し。

やれ、穴掘れだの、すぐにネットが繋がらなくなるだの、日本から持ってきた無線ルーターは使えないだの・・・etc

今日から、やっとこさマイPCをネットに接続できました

テニアン店は、shokoさんのPCを二人で代わりばんこ使ってたのです。

予約のメール、ブログ、ホームページの修正、会計資料を作る時・・・etc

不便でした

今日から、BUNもマイPCでサクサク仕事(?)しますよー


そうそう、テニアン店のホームページが完成しました。

ダイビングの合間に、コツコツと作っていましたが。。。

12/1のグランドオープンに何とか間に合いそうです

ま、ひと安心です。

新ホームページ、楽しみにしていてください


そんな中、店内が無線LAN接続作業でわらわらとしていたので、

相手にされないこの人はふて寝です(笑)






S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~(^^ゞ (CAZ)
2008-11-24 17:24:41
無線LAN開通おめでとうございます(^^ゞ
これで島唯一の無線LAN SPOTとなることも夢ではないですね(^^ゞ

あ、JC CAFEが、あったか。。。(^^ゞ
返信する
>CAZさん (BUN)
2008-11-25 08:52:10
ありがとうございます。

実は3番目なんです。
フレミングホテルも一応無線LANあるみたいです。

ノートPCを持って来てらっしゃるお客さん結構いるんですよ。
お役に立てるといいな、って思っています。
返信する