Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

忘れ物。<shoko☆> 晴れ。

2008-11-20 16:58:00 | Weblog
お父さん、お母さんこと、S田さんご夫妻が帰国の途につき、
本日はO谷様お一人、マンツーマンです。

朝方降った雨もすっかりやみ、
快晴、じりじり陽が身体にさしこみます。


本日は我らがタチョンガビーチとBBQビーチ。

この西側は風もあたらず、ぺたぺたでコンディションも最高です。

そして本日はBUNさんガイドで。

なので私めは、THE 撮影隊になるべく激写!!



おお~~美しい~ 透明感たっぷり~。
透き通る、美しさです。
なんとこれで水深1M。
テニアン恐るべし~。



ちょっと、ちょっと~ 私、撮るの、うまいんじゃな~い なんて
声もどこからともなく聞こえてきそうな(笑)。。

激写。
激写。
激写。

で、終了~。
え~~っ○■△※~~~?!?!

5枚で終了~~???

あーあーあー
BUNさ~~ん
昨日使ってメモリーカード入れるの、忘れたでしょ~~!!

という、叫び声もむなしく、
BUNさんとO谷様、楽しそうに潜られていました。



教訓:メモリーカードもチェックして準備しましょう。



本日のポイント: タチョンガビーチ/BBQビーチ
気温/水温: 30℃/29℃
コンディション: とてもおだやか、絶好調です。


S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃいましたね(^^ゞ (CAZ)
2008-11-20 19:37:54
拙者もメモリカード忘れ、やっちゃったことあります(^^ゞ

それにしても2枚目の画像、絶妙の海と空の配分じゃないですか?(^^ゞ
返信する
やっちゃいました。 (shoko☆)
2008-11-22 07:58:54
いや~まいりました。

この調子でいくと傑作がでたとおもいません?(笑)
返信する
やっちゃいました。 (shoko☆)
2008-11-22 07:58:55
いや~まいりました。

この調子でいくと傑作がでたとおもいません?(笑)
返信する