Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

主役は!! <BUN> 晴れ

2009-12-29 17:47:05 | Weblog
こんにちは、BUNです。


絶好調のテニアンです。

昨日オープンウォーターライセンス取りたてホヤホヤ、N村様ご夫妻と3ボートダイビングに行ってきました。



こんなにキレイです、今日のガマ。

透明度も50mオーバーでしょう!!



王道テニアングロットも・・・穴の中のCrow'sNestsさんチームもクッキリ!!

うーん、最高です!!


でも・・・。

・・・こんなにキレイでも・・・。



本日の主役は・・・カメさんですかね(笑)

お二人の「カメ見た~い」リクエストにお答えして、午後はレッドウォール行ってきました。

じっくり、のんびり、、、10分以上カメさんに密着マーク!!

いや~、良かった・・・カメに会えて(笑)


3日間おつかれさまでした、N村様。

いつでも、テニアンブルーがお二人をお迎えいたしますよ。



本日のポイント:テニアングロット/ガマ/レッドウォール
本日の透明度: 40m ~ 50m
コンディション: 最高です!!

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る