Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

師も走る。 <shoko☆>  晴れ。

2009-12-28 16:27:34 | Weblog




師も走る、しわす。


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

テニアン店はぼちぼちながら、師も走っております(笑)。



さて本日、ひっさびさに(笑)、オープンウォーターダイバーの誕生でございます!!







一発でホバリングができてしまうほど、上手なお2人。


更に(来年は年男、がるる~~トラ男、)BUNさんの、厳しい(笑)指導のもと、どんなところでも、中性浮力、ばっちりです!!


テニアンで、しかも絶好調なときに、ライセンス取っちゃうと、

もう他では潜れなくなっちゃいますよ~~~。



さあ!! 明日は「カメ」を見に行くぞ~~~!!




本日のポイント: カマービーチ/タチョンガビーチ
本日の透明度: 40m ~ 25m
コンディション: 穏やかで透明度もよく、申し分なしのコンディションです。







S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る