Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

超透明!!<BUN> 晴れ

2012-08-09 18:35:53 | Weblog
こんにちは、BUNです。



いや~、ヤバイっす!!この透明度!!

波も穏やかになってまいりました、今日は・・・ヤバイです。

そんなラッキーな皆様は、S様ご夫妻とY様です。

皆様この透明度のご満悦!!


久しぶりですね~、ここまで抜けてたの(笑)

気持ちよかったです!!

特に今日のウラシマは最高でした。



これだから、テニアンはやめられません(笑)


S様ご夫妻、今回はカメご希望でしたが、ちょっと叶いませんでしたね・・・。

次回はガンガンにカメ探しに出かけましょう!!(笑)


Y様、初めてのファンダイビングでしたが・・・とても上手でしたよ!!

今度はグロットに一緒に行きましょうね!!


point: Urashima/TwoCoralHead
temp.air/water: 30℃/29℃
visibility: 60m~70m
condition: W-SIDE少し波あり。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る