Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

陸部も充実! <shoko☆> 快晴!

2011-05-26 18:55:04 | Weblog




どど~~んと 陸部門でございます~~(笑)。


以前ブログでご紹介していたハイクを
N田様、みちこさんから
ぜひともやってみたい!とのリクエストをいただき、
いつもお世話になっているmichiさんにお願いして
ハイクに行って参りました~。


いや~ほんとに~~~


テニアン満喫~~~な感じです。



今回は、まずは手始めということで、
過酷なコースではないものの、
台風一過? とってもあっつい本日なので、
歩く前から汗が噴出します。




過酷なコースでない、といっても
早速草むらの中を分け入っていきますよ~。



小さな穴から入っていきます。







そうすると~~







古のロマン~(笑)。

古代の人が書いた壁画があります。

鳥の絵と 人の絵ですよ~。 わかりますか~?





続くマサオロック。

こちらも昔の人達の住居跡を巡ることができます。









巨大な造物にびっくり。


そしてマイナスイオンだっぷりです。






途中、戦争時代の 銃座の跡。


まだしっかりと残っています。





続きまして 美しいビーチへ。。。







ついつい貝殻拾い~~(笑)。




まだまだいきますよ~。

続いてロングビーチのほうへ。。。


あれ、michiさん そんなところに行くの~~~???





こんなほそ~~~いところを はっていくと~~~







わ~~~~~きれいだ~~~。




まさしく南の島!!!

このまま星空キャンプしたいくらい~~!!






お土産もGET(笑)。


え~只今うちにあります。(笑)



そしてそして~~~





竹やぶがとても美しく~

ここは日本だねぇ。。と思わせるような 日本軍の要塞跡。

竹やぶの奥には 日本軍が隠れていた洞窟がたくさんあります。



そして締めは





日の出神社へ。

ここへ来るとなんだか神聖な気持ちになりますね。







火炎樹も美しく。。。



いや~~~~~


あらためてテニアン大満喫です!!


N田さん みちこさん、そしてmichiさん ありがとうございました~~。



追記:: 元気なN田様、この後、午後から1ビーチダイビングへと行かれました~~~(笑)。
さすがです。








陸部/Tachogna Beach
temp.air/water: 32℃/29℃
visibility:25m
condition: とっても穏やかですが、白にごり中。。。


S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の部分をポチッと押してくださいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日暑いですね~! (michi)
2011-05-29 15:45:28
茹だるような暑さで家に引きこもりがちになりますが、ハイクで一汗流すと気持ちいいですね。
写真を見ると、あちこち行きましたね~!
ハイクの後のダイビング、さぞかし気持ちいいでしょー。楽しんでいただけて良かったです。
返信する
>michiさん。 (shoko☆)
2011-05-31 07:06:45
いや~いい汗かきました~。
今回もお世話になり本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します!
返信する