Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

充電中ということで!! <BUN> 晴れ

2011-05-29 12:28:36 | Weblog
こんにちは、BUNです。



今日もいい天気なテニアンです。

日中は暑い・・・暑いしか言えない・・・。


さて、そんな充電中のテニアン店ですが、

少々ホームページを修正しておりました。


9月のシパダンツアーですが、満員御礼!!

のため締切りとさせていただきました!!

沢山のご応募ありがとうございました。

皆様が満足して頂けるツアーにするべく、スタッフ一同がんばっております!!

そして、今回は残念ながらツアーに参加できなかった皆様、

テニアン店では今後も盛りだくさんツアーを開催したいと思っております。

リクエストがありましたら、どんどんお申し付けください!!


先日追加したテニアン店厳選リンク集にお客様のホームページを追加しました。

お客様の会社で東日本大震災復興支援チャリティ販売を行っております。

微力ながらお力になれればと今回皆様にご紹介させて頂きました。




・・・この日記を書いている最中に・・・ヘルプの依頼が来ました(笑)

ではでは、行ってきますかぁ!!



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。


最新の画像もっと見る