Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

プラス ONE ISLAND 企画 2日目!! <BUN> 晴れ

2009-07-25 16:57:20 | Weblog
こんにちは、BUNです。



はしゃいでます

今日も松本様ご夫妻とロタにいます。

いやー、絶好調

天気も海況も最高

そんな本日は行ってきました ロタホール!!

昨日は海況がいまいちだったため、やむなく断念しましたが・・・。

ステキでした~

キレイでした~~

そんなロタホールはこちら







この青、最高です

明日はいよいよラスト・・・あのポイントへ行ってしまうのか・・・。

そしてこのやさしい青のロタブルーとも明日でお別れですねぇ、、、さみしいです



本日のポイント:ピナタンリーフ/ロタホール/センハノンドロップオフ
気温/水温: 34℃/30℃
コンディション: 絶好調!!

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。


最新の画像もっと見る