Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

プラス ONE ISLAND 企画 3日目(最終日)<shoko☆>大雨時々晴れ

2009-07-26 17:27:24 | Weblog




ロタでの最終日となりました!


本日のお目当ては・・・


そう、ロタ2大スポットのひとつ、「松運丸」です。


RUBIN 山本さんの 「かな~り流れてます」






言葉どおり


・・・


・・・


激流~~~です!!



なので



唯一撮った1枚がこれ。



久々の大流れでございました。






流れ 流れて・・・・



あっというまに、100mの松運丸は通り過ぎ・・・



そんな中でも、忘れません!


松本先生!  300本! 記念!!


激流の中で ぱしゃり。





このへんまで流れると、


激流度も少しやんわりしまして、


こんなに余裕の、ハイ チーズです。


いや~これからもがんがん潜ってくださいね。



今回のロタ企画のメンバーです。




松本先生!




奥様の 佳代さん。


 

shoko☆と BUNでした~~。



そして今回もお世話になったのは、


ロタのダイビングshop RUBIN さんです。



楽しいダイビング、ありがとうございました!




S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たにぽん)
2009-07-28 13:33:15
テニアンで探していたらこちらのブログにたどり着きました。
たにぽんと申しますm(__)m。

今週末にテニアンへ行く予定でいますが、風がとても強そうなので躊躇しています。
そちらのお天気はどうでしょうか?
また、ビーチで遊びたいと思っていますが風が強いと遊泳禁止になってしまうのでしょうか?

何分はじめてテニアンに行くので不安でいっぱいです。
よろしくお願いします。
返信する
>たにぽん様。 (テニアン店スタッフ)
2009-07-28 21:39:47
こちらでの天気、及び風の予報を見る限り、
今のところ、来週はそれほど風は強くない予報となっています。
基本的に雨季に入ってきているので、毎日多少のスコールはあるかと思いますが、このまま台風でもこない限り、遊泳禁止になるようなことにはならないと思います。
お天気のことなので、はっきりしたことは言えませんが、あとは運にまかせて、田舎なテニアンを海だけでなく。陸でものんびりゆっくり満喫されてはいかがでしょうか?
返信する