Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

新ポイント!! <BUN> 雨のち晴れ

2008-12-21 13:46:37 | Weblog
こんにちは、BUNです。


昨日からのお客様、M本様ご夫妻、U田様、K井様。

本日は「レッドウォール→カロリナス」の2ボートダイビングでした。

レッドウォールでは、おなじみとなりましたカメウォッチング

のんびりお食事中のカメをゆっくり観察。

本日は1匹でしたねぇ。

ちょっと、アンカーの位置が普段と違うからでしょうか・・・。

最近、レッドウォールでよく見かけるのが、この子。




ホワイトチップ・・・ちょっと見辛いですね・・・

皆さんがダイビング中に、グルグル回っています。

最近、人気者になりつつあります


さて、続いてのカロリナスは新ポイントです。

レッドウォールからの移動距離は、1分。

すこし、南へ行きます。

その移動中、イルカの群れに遭遇



思いがけぬ珍客に、みなさん大喜び

数は20頭くらいいたでしょうか。

ボートの周りで遊んで、沖へ行ってしまいました。

このときほど、自分のカメラの腕を恨んだことは・・・

さて、新ポイントのカロリナスですが、キレイなところでした。



地形も楽しめ、魚も沢山います。

ゆっくり、のんびり潜るには最適かもしれませんね


本日のポイント:レッドウォール/カロ0リナス
気温/水温: 29℃/29℃
コンディション: 少々流れあり

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る