Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

スカイダイビング。<shoko☆> スコールのち晴れ。

2008-12-22 16:19:14 | Weblog
ずいぶん絶好調のテニアンにもどりつつあります。

本日は、昨日のメンバーとともに、ロコポイントとサス2に行ってきました~。

透明度もよく、そしてなんといっても30m下の真っ白い砂地へ
エントリーしていく様は、まるで、スカイダイビングのよう・・。



青い青い海の中へ飛び立ちます・・。



降りてく者も、見てる者も
とっても気持ちいい瞬間です。



ワイドレンズ、壊れ中なのが残念・・・。

でも皆さん、本当に空を飛んでいました。

この調子で、年末年始・・美しいテニアンの海をご紹介できるといいなあ・・・。


そして本日海を飛んだ皆様☆



い~い笑顔です!



本日のポイント: ロコポイント/サス2
気温/水温: 29℃/28℃
コンディション:風は強いですが、海況概ね良好です。



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る