Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

あ゛~~~~(泣)。<shoko☆彡> 晴れ^^。

2010-05-16 19:24:03 | Weblog





水没しました。。。(泣)


しかもお預かりしていた、海坊主さんのカメラ。。。。



なので、本日の海写真はありません。




しかも~~~~



今日は、ヤギ島へいったんですよ~。



しかも~~~~



8ヶ月ぶり、今期初のヤギグロット!~~~~


に、



行ったのに、、、



いきなりの水没です。




ちょっと水面荒れ気味のヤギグロットでしたが、



ヤギブルーは健在で、


そこでめでたく、ホリィーさん。祝!50本!!!


(の、写真もなく・・・・


続く、パイレーツでは、



海坊主さん、大興奮の、大活躍



みんな爆笑のダイビング!




いや~~~~~いろんなことがありすぎて、ほんと楽しかったです。



(の・・・写真もない(泣)




あんまりにも過激な午前中だったので、


午後からは、テニアンサイドでまったり。


本日もがっつり4本!お疲れ様でした~~~~。



明日も続くよ~~~~~~。





本日のポイント:ヤギグロット/ヤギ パイレーツ/サス2/タワーロック
本日の気温/水温: 33℃/28℃
本日の透明度: 30m~70m
コンディション: 絶好調で~す。少々白濁ぎみです。




S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る