Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

あづい・・・!! <BUN> 晴れ 時々 スコール

2010-05-17 17:17:50 | Weblog
こんにちは、BUNです。



最近日焼けしすぎて、焼くところがなくなってきました。

黙っていたら、日本人とは思われないでしょう(笑)


本日はすっかりテニアン大好きU田様と新婚ホヤホヤのホリィのお二人と4ボートダイブしてきました。

愛妻家のU田様は奥様のために激写×2。


ホリィは砂地がで相変わらず、寝てます。


午後のフレミングは少々流れていましたが、他はと~っても穏やか。

天気も良いから、とっても気持ちいいです。

ただ、日差しが強いのでこれからテニアンにいらっしゃる方は、

日焼け対策を完璧にしてきてくださいね!!



本日のポイント:ツーコーラルヘッド/ウラシマ/テニアンフレミング/サスオリジナル
本日の透明度: 40m ~ 70m
コンディション: N-SIDEが少々波高です

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る