Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

横会ツアー 2日目 <BUN> 晴れ時々スコール

2009-07-20 21:43:46 | Weblog
こんにちは、BUNです。


昨日に引き続き本日も横会ツアー

横会会長!!くろべえ


GOGO-!!久子さん&透さん


飲みは任せろ!!まさやん&ゆうちゃん


若い格好!!shoko☆


遠出は不安!!BUN



以上のメンバーで本日も4ボートです


さて、気合入りまくりのメンバーですが、朝からいきなりハプニング発生

15分ほど待ち合わせに遅れてきたキャプテンが、
「Mobileのガソリンスタンドのガソリンが売り切れてしまって、まだボートに給油出来てないんだ。もう一軒のスタンドで買ってくるから待っててくれ。」・・・とのこと。

日本じゃありえないですよね、ガソリンの売り切れって(笑)

まあ、テニアンですから(爆笑)

そんなこんなで出港したのは、1時間おしです


しかーし、そんなトラブルから災い転じて??

スペシャルな出来事が

この日は西側の風のため、西側沿岸にポイントが集中しているテニアンでは結構きついのです。

でも、今日のテニアン店はただでは転びません

「反対側はきっとグッドコンディションだぞ」とキャプテン



反対側ってこういうことです。

実は、超レアポイント

めったに行けません

正直私達も初めて(笑)


さて、反対側ってどんなところ??





透明度抜群っす

地形も巨大な岩ゴロゴロ、ドロップオフ、砂地・・・。

お魚もフタイロハナゴイ、キンメモドキ、ナンヨウハギ、ユカタハタ等がわんさか・・・。


そんな反対側のハイライトはこちら




さて、そんな大興奮の午前中を終えた横会御一行様。

テニアン最終ダイブ、、、締めの午後ダイブは・・・アグィガン(ヤギ島) でしょう

今日のヤギ島は最高の透明度

天気も最高

出港時間が遅かったため、2本目のダイビングは少々中が暗かったですが。

いつきても、いいですねぇ

透明度が段違いです

水面休息中には、みんなでヤギ探し。

合計ヤギ×5でした。



ヤギハンター透さん、真剣にヤギ探しています。

さて、そんなヤギ島のハイライトはこちら




横会の皆様2日間8ダイブおつかれさまでした。

一緒に潜れて、私達もホントに楽しかったです。

では、次回のツアーを楽しみにしています・・・。


本日のポイント:ダンプポイント(東側)/スーサイドポイント(東側)/クラムポイント(ヤギ)/ヤシポイント(ヤギ)
気温/水温: 34℃/30℃
コンディション: 西側のポイントはうねり&波が残っています。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。




最新の画像もっと見る