Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

横会ツアー 1日目<shoko☆> まあまあ晴れ。

2009-07-19 22:35:45 | Weblog



さあ~~~横会ツアーの始まりです!!

もうのっけから爆笑、爆笑の久子姫率いる横会の面々。

少々雨男の異名をはなつ、くろべえさんが気になりますが・・・
(朝から微妙なお天気・・・)


テニアン大満喫ツアーとばかり、

最高のポイントを回っていきます。



1本目 レッドウォール

2本目 タワーロック

3本目には ご存知 ガマ!


ここではなんと、大興奮しすぎて、コースの半分であえなく終了・・・。


悔やまれてならない面々は

次回はぜひに!とはやくもリベンジをお約束。



そして、本日4本目。

ウラシマは、、まったりしすぎての、透明度悪しな状況でしたが、


記念ダイビング満載なので、やっちまいましたよ~~~。


 

まずは、ゆうちゃん 150本 お祝いで~~す。


ちゃんと 150にみえるでしょ?




続いて、先日プチお祝いした、ご存知! 久子さん&透さん 100本~!!

 

無事、100も成功!!


(いや~実のところ・・・撮影するまでにはなかなか時間がかかりまして・・・

 
 「5」がイナバウワーごとく反り返ったり・・・

 「0」がどっかにいったりして・・(笑)。

  できた瞬間をパチリです。)



 締めは マンゴージュースでかんぱ~~い!!


いや~~~疲れたからだには、甘いマンゴージュースですなぁ。。




そんなこんなで怒涛の4本。


しかも1時間ダイビングを2本も含んで

気づけば、朝8時から夕方5時まで潜る始末~~~。



おばばの私は、お疲れ気味・・・。



でも 横会メンバーは みんな元気元気!!


すばらしい!!


さあ 明日も4本!!

しかも明日はぜひともヤギ島に行きたい!!





くろべえ。。どうか雨男、、パワーダウンしてください。。



本日の気温/水温: 32℃/ 30℃
コンディション: 午後からめまぐるしく回復!
         後はお天気を待つだけです。




S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る