Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

海の中は本当に気持ちいいと感じる。<shoko☆> 晴れ。

2009-12-10 14:46:43 | Weblog



そんな本日はこの方。Iさん、4回目のご帰島です。



お天気も海況も最高!!


だから思わず、ぐんぐん潜っちゃいます。






ガマからスタートして


なんとフレミングまで流し・・・





青の中を


飛ぶ・飛ぶ・飛ぶ。






2本目は、美しい砂地のウラシマ、本日は深場へ。。






こちらでも


青と白の世界を


すーいすーい。


きもちいいーー!



そして続く気持ちいい~は、REDWALL。







(写真提供 Iさん)



私達と同じようにきもちよ~く、お食事中だったカメさんを激写です。








さあ 明日もよさそ~だぞ~~。

どこに行こうかな~~♪


本日の透明度: 60m ~ 40m
コンディション: 絶好調です。










S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I氏とは・・・ (you)
2009-12-10 21:03:18
昨日、日本を旅立ったアタシの友かしら・・・?
ブログ写真の足の開きっぷりは・・・たぶん知ってる・・・アタシの元バディ


shoko先生、お久しぶりです☆
忘れないでいてください。そのうち、ひょっこりI氏とテニアンへ行きますっ!!
返信する
>youちゃん。 (shoko☆)
2009-12-11 12:52:20
おおお~~~お久しぶりです。
そう、あの足の開きっぷりは、youちゃんのバディさんでございます。

常々、I氏より最近の近況は聞いておりますぞ~~。
またぜひテニアンに潜りにおいでね~~。
何にもないけど、いいとこだよ☆
返信する
正解(笑) (hiro)
2009-12-11 18:33:37
よく分かったね(笑)
足にそんなに特徴ある??
無事セスナ乗り継ぎ、、、テニアン大満喫中!!
早くyouもテニアンで潜ろうよ
返信する
テニア~~~ン (you)
2009-12-11 22:21:23
ブルーがワタシを呼んでいるっ!!!
返信する