Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

おめでとう!! <BUN> 晴れ

2009-12-11 14:45:47 | Weblog
こんにちは、BUNです。



本日も絶好調のテニアンです。

風は少々強かったですが、海の中は問題なし。

シーナ→サスオリジナル→タチョンガビーチに行ってきました。



そんなテニアンブルー満喫のI様におめでたいことが・・・。

先日受験した某資格試験に無事合格!!

今日はおめでとう記念ダイビングでした。

心なしか、昨日よりのびのび泳いでいるように感じたのは僕だけでしょうか??(笑)



本日のポイント:シーナ/サスオリジナル/タチョンガビーチ
本日の透明度: 30m ~ 50m
コンディション: 問題なし

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた・・・ (you)
2009-12-11 22:18:17
登場しちゃいましたっ!!
BUNさん、はじめまして☆毎度のI氏がお世話になっております。
I氏からはいろいろとお話は聞いてますよっ

早くテニアンに行きた~~~い
もう初心者並みの動きになってますので・・・ご指導を

・・・そんなyouにも朗報が。I氏と同じ試験受かりましたぁ~~



以上。
また、コメントしま~すこんなことにブログを使ってごめんなさい。。。
返信する
Unknown (hiro)
2009-12-12 23:37:16
マジ!!やったね
近日中にお祝いパーティーしよう
また連絡する~
返信する
>youさん (BUN)
2009-12-13 07:32:35
はじめまして。

こちらこそお噂はかねがね・・・(笑)

そして、おめでとうございます。
ではテニアンでお祝いダイビング&リフティングしましょう!!

待ってま~す。
返信する