Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

本日も元気です!<shoko☆> 曇り時々晴れ。

2012-01-15 18:27:46 | Weblog





さあ昨日に引き続き、テニアンお久しぶりの海坊主さんご夫妻と


怒涛の4ダイブでございます!



N-Side方面に行きたかったけど、やはり途中で断念。。


おおうねり、、まだまだです、、(泣)。


ということで気を取り直して


CUCへ! 今日は秘密兵器も投入し、ギンガメちゃ~~んを呼びます!いや

呼びだい!!(笑)











途中、久々にでっかいタイマイさん。


いや~大きかったな~~。



割とゆっくりいてくれて満足~~。


写真も撮るぞ~~っと思ったら、、、

なんと結露。。。




え~~~写真がほぼありません。。。

UPしている写真も無理くり撮りました。。すいません。。




あっ、で、気になる仕込みは、1回目はよかったんですが、

2回目以降はなかなか近づいてくれませんでした~~。

要!プラン練り直し~~(笑)。





続くウラシマも、きれいだったんですけど~~~



写真はなし、、、。残念。。。無念。。





ということで、陸上でパチリ。






素敵な笑顔とおいしそ~~なショット、いただきました~~。



午後からは ササハラ、タワーロックと堪能し。。




本日終了~~~~!!




ほんとは明日も潜られる予定でしたが、


いろいろあって、急きょ予定変更!


明日はサイパンで楽しんでくださいね~~。




今年もよろしくです!!







CUC/Urashima/Sasahara Fisherman's Point/ Tower Rock
temp.air/water: 28-29℃/28℃~29℃
visibility:20m~30m
condition: N-Sideはやはりうねりあり。。。W-Sideはそれがうそのように
穏やかです。




S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る