Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

お久しぶりでっす!! <BUN> 晴れ

2012-01-14 22:44:37 | Weblog
こんにちは、BUNです。


風が強い日が続いています。

天気はそこそこ回復傾向ではあるんですがね。

くどいようですが風が強い!!


さて、本日はかな~~~りお久しぶりの・・・。



このシルエットで気づいちゃった人はいますね(笑)

海坊主ご夫妻、お久しぶりのテニアンダイビングです。

昨年シミランツアーにはご一緒しましたが、

テニアンには・・・「いつだっけ?」って話をした位ぶりです(笑)


しかし、、、残念・・・海は荒れ気味・・・orz。

N-SIDEのガマをご希望だったのですが、波が高かったです。

なので「ギアブル→ツーコーラルヘッド→シーナ→サスオリジナル」の4ボートダイビング行ってきました。

W-SIDEは透明度も高く、穏やかでしたねぇ。

深場も浅場も、砂地も岩地も珊瑚も・・・キレイだったですね~♪


明日はどうでしょ~。

もう少し落ち着いてくれるといいのにな~。




point: GeaBull/TwoCoralHead/Shiina/SaasOriginal
temp.air/water: 30℃/29℃
visibility: 30m~40m
condition: N-SIDE、S-SIDEともに波高し。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る