Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

スキなんです!! <BUN> 晴れ 時々 スコール

2010-08-19 17:40:17 | Weblog
こんにちは、BUNです。



kuriさんのお土産、カップ焼きそば・・・スキなんです!!

お昼ごはんにいただきました。

そろそろ塩分を気にせねばならないお年頃・・・分かっています。

付いているマヨネーズに、さらに増量マヨネーズ!!

そろそろコレステロールを気にせねばならないお年頃・・・分かっています。

でも、日本のインスタント食品はおいしい!!

止まりません~・・・。


S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいよね (kuri)
2010-08-23 00:14:32
BUNさんたまにはいいんじゃない
ふだんちゃんと体動かしてるし
汗もいっぱい掻くから
返信する
>kuriさん (BUN)
2010-08-23 15:23:39
そ、そうですか??
甘えちゃおうかな~(笑)
返信する