Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

まったりしましょう!! <BUN> 晴れ

2010-08-17 17:16:06 | Weblog
こんにちは、BUNです。



本日は昨日からのお客様、J様です。

そして、貸切。

貸切ならば、J様のご要望にお答えしましょう!!


昨日は少々ハードなダイビングだったので、、、

本日はまったりダイビングで、とのご要望。

ならば王道(?)まったりコース「ウラシマ→タワーロック」で!!


いやー、癒されましたー!!

ノンビリ泳いで、かわいい小魚たちを観察。

全身にマイナスイオンを吸収!!

日ごろの疲れも吹っ飛びましたか??(笑)


J様、テニアンを楽しんでいただけましたか?

まったりダイビングしに、またテニアンに遊びに来てくださいね!!


本日のポイント:ウラシマ/タワーロック
本日の透明度: 30m ~ 40m
コンディション: W-SIDE少々うねりが入ってきています

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました~♪ (“大人な女”のJ)
2010-08-20 00:42:23
 
BUNさま、shokoさま
(柔道の野村似のkuriさま)

2日間、本当に色々とお世話になりました!
1日目はkuriさまのテニアン最終日だったというのに、私ってば・・・
本当にごめんなさいでした

久しぶりに完全に仕事から離れ、食う寝る潜るの生活を満喫できました。目を閉じればテニアンブルーが・・・

今日無事に帰国し、明日の職場復帰前にちょっとメールチェックしてみたら30件もの着信メールが
早くもワーカホリック生活に逆戻りしています

映画やサッカーについて思いっきり語れるshokoさんとBUNさんも、その名の通り“Freedom”な飛行機も、すっかり忘れていた海の青さを思い出させてくれるテニアンも、ぜーんぶ私の“ツボ”でした♪
必ずまたお訪ねしますね
 
返信する
>J様 (BUN&shoko☆)
2010-08-20 11:34:43
楽しんでいただけたみたいですね~。

忙しそうですねー、早速・・・。
まだまだ暑そうですね、日本は。
無理せずお仕事して、
時間を作ったらテニアンに遊びに来てくださいね!!

ではでは、次回はサッカー日本代表監督と3D映画について話をしましょう(笑)
返信する