Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

おすそ分け!! <BUN> 晴れ

2011-11-18 10:59:17 | Weblog
こんにちは、BUNです。


天気は良いけど、強風が続いているテニアンです。

海況は問題なさそうですね。

ただ、ちょっとボート上での水面休息が寒いかもな~。

ボートコートなどの防寒具を持ってくると、安心ですね。

ちなみにBUNは裸族派!!

ボートに上がったら速攻タッパーを脱いで天日干しで身体を乾燥♪

身体の水分をなくすだけど、全然暖かくなりますよ!!


さてさて、本日もオフィスワークです(笑)

先日のシパダンツアーの報告をホームページにアップしました!!

ツアーに参加していない方々も、少しだけシパダン気分をおすそ分け。



今回はちょっとお勉強して新しい試みに挑戦しました。

そう、、、動画でのツアー報告です♪

ぜひぜひこちらをクリックしてご覧ください!!


S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすそ分け (hiromi maruyama)
2011-11-18 18:20:39
BUNさん。本領発揮ですね。このブログを見ているみなさんに、S2テニアンのツアーの良さが伝わってゆきますね。このアー参加者が多くなりすぎて、私が参加出来なくなるのを危惧します。そのようなこがないようにお願いします。丸山博巳
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-18 18:22:37
BUNさん。本領発揮ですね。このブログを見ているみなさんに、S2テニアンのツアーの良さが伝わってゆきますね。このアー参加者が多くなりすぎて、私が参加出来なくなるのを危惧します。そのようなこがないようにお願いします。丸山博巳
返信する
>丸さん (BUN)
2011-11-19 07:16:58
頑張って勉強してます・・・。

少しずつ進歩してます??

丸さんにはツアー情報は一番に声かけてますから大丈夫ですよ!!

ではでは、お待ちしてます♪
返信する