Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

初日はまったりで!! <BUN> くもり のち 晴れ

2011-11-20 22:36:02 | Weblog
こんにちは、BUNです。



本日はテニアン店ツアー最多参加のM山様と、

約半年ぶりのテニアン上陸A川様ご夫妻の3名様です。

ポイントは「ツーコーラルヘッド→ウラシマ→サスオリジナル」の3ダイブ。

本日は皆様初日ということで、まったり3本コースを選択しました。

耳抜きを確かめながらゆっくり潜行。

初日に耳が抜けにくい人って結構いらっしゃいます。

遠慮せずにダイビング前に申告してくださいね!!

無理せず自分のペースで潜行すればいいですから。


本日はちょっと透明度が悪かったですね~。

全体的に白かった感じです。

もうちょっと天気が良くなるといいですね。



point: TwoCoralHead/Urashima/SaasOriginal
temp.air/water: 30℃/29℃
visibility: 25m~30m
condition: N-SIDEはうねりあり。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る