Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

メリクリ!! <BUN> 晴れ

2010-12-24 18:04:10 | Weblog
こんにちは、BUNです。



本日も大入りのテニアンですよ!!

急に忙しくなったもので、体がそれについていきません(笑)

shoko☆チームは体験ダイビングのT内様2名様。

BUNチームはファンダイビングの「かっつんとテニアンを潜ろうツアー(やっとかっつん合流)」のマダム、SEAさん、まさやん、ゆうちゃんの4名様


shoko☆チームのT内様、なんと2回目のテニアン体験ダイビング!!

少々荒れ気味のタチョンガビーチでしたが、頑張って潜ってまいりました~。

次回こそはオープンウォーター講習を受けて、晴れてダイバーデビューしちゃいましょうね(笑)


BUNチームは「テニアンフレミング→サスオリジナル→ツーコーラルヘッド」の3本。

午後はラグナロックに行きたかったんですが、

かな~り荒れ気味のN-SIDE・・・午後からもっと荒れるとのキャプテンの判断により、

止むを得ず断念・・・。

でも、ポイントは関係なく楽しめるのがダイビング!!

早速かっつんが何だかコソコソ動いていると思ったら、書いていました「メリクリ」。

クリスマスイブだったんだな~、ってその時気づきました(笑)

いけませんねぇ。

歳をとるとイベントがだんだんどーでも良くなってしまいます・・・反省。



point: TinianFleming/SaasOriginal/TwoCoralHead/TashognaBeach
temp.air/water: 30℃/23℃
visibility: 30m~50m
condition: N-SIDE、かな~~りうねってます。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してください

最新の画像もっと見る