Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

フル稼働!!<BUN> 晴れ

2012-06-11 18:43:06 | Weblog
こんにちは、BUNです。


今日はヤギ行ってきましたよー!!

いやー、海況がいいもんだから、調子に乗っています(笑)

ポイントは「ヤギ-ヤシポイント→ヤギ-リュウグウ→CUC→タワーロック」の4ボートです。

お客様は本日ラストのT田様、ヤシポイントにて。


本日から2日間よろしくお願いしますのM野様、CUCにて。


今日も楽しかったですね~、ヤギ島。

流れもほとんどなく、気持ちよ~~く泳いできちゃいました♪

最近大好きなのは、ヤシポイントの通称「水中離れ小島」。

「絶景かな~~~」と思わず叫びたくなってしまうほど、いい眺めです。

期間限定ですから、いまのうちに楽しんでおかなきゃね!!


午後はshokoチームが体験ボートダイビングで、タワーロックから合流!!

久しぶりのテニアン店フル稼働です(笑)

テニアンの海に癒されにきた、S木様ご夫妻。


お二人とも上手に潜れていましたよ~♪

とても体験ダイビング2回目とは思えません!!

次回はライセンス講習でお会いしましょう!!


point: Yagi-YashiPoint/Yagi-Ryugu/CUC/TowerRock
temp.air/water: 30℃/28℃
visibility: 30m~40m
condition: 今日も絶好調!!

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る