Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

テニアンも忘れずに!!<BUN> 晴れ

2012-06-10 21:30:59 | Weblog
こんにちは、BUNです。



本日はT田さんとマンツーで、2ボート行ってきました。

ポイントは「レッドウォール→ササハラフィッシャーマンズポイント」です。

この時期はやはり「タツミリーフ」「ヤギ島」のリクエストが多いですが、

テニアンのポイントも忘れないでくださいね(笑)

今日は最近私お気に入りポイントです。


レッドウォールのダイナミックを堪能した後の、

ササハラでのモンツキカエルウオに癒される・・・気持ちいいですよ~。


今日のレッドウォールはカメ×2とナポレオン(小)×1とまずまずの大物遭遇率でしたが、

残念ながらみなさん私達を見かけると・・・爆走ならぬ爆泳で逃走。

いや、カメラ撮るくらい許してくれよ~(涙)


ササハラでは後半はモンツキタ~イム!!

二人で這いつくばってモンツキ探しを楽しんできました。

最近ササハラのモンツキの数が増えましたね。

そして、サイズも大きくなってきています。

「モンツキ一本勝負!!」なんてリクエストあると嬉しいですね(笑)


point: Redwall/SasaharaFisherman'sPoint
temp.air/water: 30℃/28℃
visibility: 30m~40m
condition: 絶好調です!!

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る