Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

|||||||||||||||||||| ざーーーっ。<shoko☆> 大雨&雷

2009-12-23 15:40:29 | Weblog



本日最終日のT橋さま。

BUNとマンツーマンで2ボートダイビングでした。



1本目は、地形好きなT橋様にはたまらない、RED WALL。

2人で、大きな岩をめぐるダイビング。

小物なんかは目に入れず(笑)、

でもカメ4匹には目にいれて(笑)、

気持ちよ~く潜られました。


海況は、水面はまだうねりが残り、ざぱざぱ感がありますが、

海中は問題なし。

透明度も最高!・・・なのに

お天気悪く、せっかくの良さが半減です。。




2本め、ウラシマも美しく・・・ここはさらに海況よく

マイナスイオンたっぷり浴びて、

今回のT橋様のテニアンダイビングは終了です。

またのお越しをお待ちしておりま~す。。


・・・・と午前中まではまだまだ問題なかったのですが・・・






洗車中ではありません。。


大雨でーーーす。


しかも雷ゴロゴロ、ピカピカ。(近いし~~~~っ!)



よかった・・・午前中でなくて。。


伝説の女、久子嬢も無事サイパンまでは飛んだはず。


おっと、本日午前中、、うちの大水漏れを直してくれた、久子嬢の旦那様、透さんにこの場をおかりして、御礼。

ありがとうございました~~~。

せっかくの休暇もお仕事させてしまい、申し訳ございません。。。





いや~もう台風はないけれど、、この低気圧。。


早くどいて~~~~。



本日の透明度: 40m~30m
コンディション: まだ水面はうねり残りです。
            テニアングロット、フレミング方面は大荒れ。
            レギュラーポイントはほぼ問題なしです。







S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る