Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

あぁぁ!! <BUN> ほぼ雨

2009-12-22 15:35:34 | Weblog
こんにちは、BUNです。



荒れています、テニアン。

今日は午前、午後ガマにトライはしてみるものの・・・あぁぁ。

大荒れでした。

近場ポイントは全く問題なし。

ただ・・・天気が・・・いまいちでした。

ボートダイビングでは、何か羽織るものをもってきた方がいいですねぇ。


さて、本日久子さん&透さんはラストでした。



今回も楽しいお二人でした(笑)

笑いすぎてほっぺた痛いです。

3日間おつかれさまでした。

お早いご帰島をお待ちしております!!


そして、本日からT橋様が合流です。



なんでも、スタンプラリー3周目とか・・・。

S2フリークなお方です(笑)

明日は天気&海況が落ち着くといいですね!!



本日のポイント:ディアブロ/タワーロック/シーナ
本日の透明度: 30m ~ 40m
コンディション: 北方面荒れています。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る