Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

大認定大会!! <BUN> 晴れ

2010-02-11 21:05:51 | Weblog
こんにちは、BUNです。




テニアン店初ですかね・・・オープンウォーターとアドバンスを同時認定したのは(笑)

イントラが二人ですから、これが精一杯です。

2/11~12のアドバンス講習たくやくんと、2/11~13のオープンウォーター講習みなみちゃんです。


たくやくんは訳あって、初のボートアドバンス講習生。

ビーチで重たいタンクを背負わずに、楽ちん講習にご満悦!!

テニアンの透明度に大満足の2日間でした。


オープンウォーターのみなみちゃん、なんと私の父と同じ高校出身。

父の故郷のお話に花を咲かせていただきました。

そして、どうやら私の遠い親戚さんと同級生とか・・・世間は狭いですね(笑)

マスククリアもなんのその、ばっちりオープンウォーターダイバー誕生です。

久子さん&透さん、あんりちゃん&おっちー、PON&小太郎のみんなで大認定大会!!

おめでとうございます!!



お二人とも、今度は夏のテニアンに帰ってきてくださいね!!


本日のポイント:レッドウォール/タワーロック/ウラシマ/ツーコーラルヘッド/ラプト
本日の透明度: 40m ~ 60m
コンディション: レギュラーポイントは問題なしです。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る