Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

満員御礼! <shoko☆> 晴れ時々スコール

2010-02-12 19:20:06 | Weblog




さあ本日もフル回転の日でございます。


お天気も回復傾向! 海も回復傾向で、


大入り満員のテニアン店も張り切ってまいりました~~。


午前はなんとボートを2台!

Y田ファミリーの皆様。久子師匠&透さん。あんりちゃんご一行様。

総勢9名で

シーナ、サスオリジナルへ。


大物こそでませんでしたが、


久子師匠、まさかのガーデンイールへの突進事件で


船に戻って大爆笑!


午後からは

BUNチームは オープンウォーターライセンスコース。


shoko☆チームは、カメを目指して レッドウォール2回転!



久々に(笑)、大忙しの1日でした。



さあ 明日は更に海況、よさそう!


北方面にいけそうです!!










本日のポイント: シーナ/サスオリジナル/REDWALL/REDWALL/タチョンガビーチ
本日の気温/水温: 30℃/27~28℃
本日の透明度:30m~50m
コンディション: お天気、海況ともに回復してきました。南西は概ね問題なしです。
         明日はさらによさそう♪





S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る