Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

荒れ荒れ!! <BUN> 晴れ

2011-08-09 19:00:08 | Weblog
こんにちは、BUNです。


昨日は天候、海況が悪かったため、止むなくダイビング中止となっておりました。

本日は、うってかわって超良い天気!!

まさにダイビング日和ってやつです。


ですが・・・諸事情によりダイビングの画像がございません・・・。

本日も文章のみの日記で、、、すみません・・・。


一昨日からのお客様N山様、K福様お二人の三人様にて行ってまいりました。

キャプテンから北方面の方がまだ海況は良いとのアドバイス。

張り切ってテニアンフレミングを目指したのですが・・・大波。

キャプテン曰く船をブイにつけることもままならないとのことで・・・断念しました。


近くのラグナロック、ガマも崖側は大波で危険ですので、本日はテニアングロットにポイントチェンジ。

水面は荒れ気味でしたが、中は穏やかでした~。

たっぷりがっつり40分潜ってまいりました、しかも貸切で!!

他のショップさんがいるとできない、穴の中での自由時間もしちゃいました。


2本目のポイントはツーコーラルヘッド・・・も大波で断念。

キャプテンが大岩の上で水深が浅いところでは波がすぎて危険とのこと。

またもやポイントチェンジ・・・ウラシマにて水面休息。

ここは・・・大揺れ・・・地獄・・・船酔い・・・orz

いやー、水面休息がこんなに長かったのはいつ以来でしょう・・・とついつい遠い目をしてしまいます・・・。

久しぶりに撃沈(笑)

中は予想よりはキレイでしたねぇ。

少々うねって砂が舞い上がってしまいましたが、透明度も30m位ありましたし。


そしてそして、本日ウラシマではK福様が200本記念ダイビングでした!!

(すみません、写真なしで・・・。)

これからも楽しくダイビング続けてくださいね♪



point: TinianGrotto/Urashima
temp.air/water: 30℃/29℃
visibility: 25m~30m
condition: 西側は波高し。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る