Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

親子 de ダイビング!! <BUN> 晴れ

2011-08-12 19:04:17 | Weblog
こんにちは、BUNです。


朝から超いい天気!!

待ったかいがありました・・・今日は待ちに待った体験ダイビングです!!

先日はタチョンガビーチの状態が悪かったため、

延期になっていたのですが、、、今日は海も天気も絶好調!!です。

そんな体験ダイビングのメンバーは、

ユイト君とママ&ユウスケ君とママの2家族4名様。



う~~ん、ちょっと緊張気味ですねぇ(笑)


でもでも、いざ海に入ってしまえば、こんな感じ(笑)



ちょ~、ご機嫌♪

みなさん、何回もスノーケルで遊んでいるタチョンガビーチですが、

海の中から見るタチョンガビーチに大感激!!

フレンドリーなお魚さんたちと、抜群の透明度・・・最高でしたね。


次回は、みんなでライセンス講習にチャレンジしちゃいましょう!!

お待ちしていま~す(笑)




point: TachognaBeach
temp.air/water: 30℃/30℃
visibility: 30m
condition: 穏やか~。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ。)
2011-08-19 18:12:49
BUNさん、shokoさん、お元気ですか~??

私たちは16日に帰国して、今は東京のよどんだ空の下に居りますです

体験ダイビングはとてもいい経験でした!
ちょっと緊張もあったけど、海の中から見た海の青さに感動しました☆

来年はライセンス
テニアンでの楽しみ方が1つ増た

また来年お世話になる予定ですので、
これからもどうぞよろしくお願いします
返信する
>トモさん (BUN & shoko☆)
2011-08-20 08:06:27
こんにちは~。

帰国されたのですね~。
久しぶりの日本は、どうでしょう??

体験ダイビング、楽しんでもらえたみたいで、
私たちも嬉しいです!!
皆さん上手でしたよ♪
この調子で来年はライセンスゲットして、
キャプテンのボートでダイビングしに行きましょう!!

ではでは、お待ちしていま~す♪
返信する
お世話になりました (machi)
2011-08-27 19:25:35
BUNさん、shokoさん、テニアンではお世話になりました。

帰国翌日から、ハードワーク続きで今日やっとテニアンの思い出をひも解いております。

がっつり日常に戻り、あの初めてのダイビングは夢みていたような気がしています。

ありがとうございました

夏休みも残り少なくなり、ユウスケは終わらない宿題と格闘していますが

「来年もよろしくおねがいします!」
と、横で申しておりますです

台風で寒いようですが、風邪ひかないようにお気をつけくださいね
返信する
>machiさん (BUN & shoko☆)
2011-08-29 08:03:23
コメントありがとうございま~す!!

もうすぐ夏休みも終わりですねぇ。
テニアンで楽しい思い出作りのお手伝いができたみたいで、嬉しいです♪
来年はぜひぜひライセンス講習しちゃいましょうね。

お待ちしてま~~す!!
返信する