宇宙レイキ&恋愛心理カウンセラー&ファッション同行セッション承ります❤️

いろんな不思議な本当にあったお話を書いています✨宇宙レイキ&恋愛心理カウンセラー&ファッション同行セッション承ります❤️

夢が叶う人とは

2021-12-28 19:17:15 | スピリチュアル
こんにちは恋愛心理カウンセラー&レイキヒーラー心華です❤️




レイキってなに?

戦前、世界最強と言われた
海軍で使われていたヒーリング法
それがレイキでした 世界では800万人が実践し、
アメリカのハーバード大学や
関連医療機関で取り入れられ、
その他、イギリスなど諸外国でも
有名なヒーリング法として
知られています。
ミランダカーもレイキをやっているみたいです🥰美人レイキ😆💕
レイキって本当にすごいんです👀
わたしも数々の奇跡体験の報告をうけてきました❤️



わたしがなぜレイキヒーラーになったのかブログ最初からご覧ください🎵



さ、今日は夢が叶う人とはについて





心華は夢が叶った人を沢山みてきたのですが







叶う人とは








諦めの悪い人です😆









心華も諦めの悪い人で皆からは笑われ絶対無理だから😆と言われてることを未だに諦めきれていません笑





なんで諦めらめられないのか





それは多分ですが






叶うことを知ってるからなんじゃないかなと、、







心華は絶対に夢を叶えます😎



彼ちゃんにね億万長者になるメモリーオイルをかけろって渡したら



『こんなんでなるわけないじゃん😆』



心華がにらみつけると笑




彼ちゃん『いつ叶うの?😎🤗』


心華『あした😎』








優しい彼ちゃんは心華の夢物語につきあってくれます笑






皆さんの夢はなんですか?✨


余談ですが今日は豊川の砥鹿神社にいってきました☺️















わたしね~旅するとなぜか元気になります笑



友達にもなんでそんな遠出して帰って御飯作るぐらい元気なの?といわれました笑


パワーをもらうのかな?





私はやっぱり遊ぶことが好きです❤️



自分の好きを大切に🥰


ではまた~💕


恋愛、パートナー、婚活でお悩みの方はお気軽にご相談ください🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿