宇宙レイキ&恋愛心理カウンセラー&ファッション同行セッション承ります❤️

いろんな不思議な本当にあったお話を書いています✨宇宙レイキ&恋愛心理カウンセラー&ファッション同行セッション承ります❤️

心華心理学の時間

2021-12-27 23:40:24 | スピリチュアル
こんにちは恋愛心理カウンセラー&レイキヒーラー心華です❤️






さ、今日は心華が感じた心理学について
(なんの根拠もございませんが良ければお聞きくださいな🤗)














人って自信満々に言い切る人に誘導されてしまうっていうことがあります🙄







自信満々に間違ったことを言い切る人



VS






自信がなく小さな声で正しいことを疑問系でいう人






これはこうなるからやめてください😎💪







これは多分。。こうなるからやめたほうがいいかも、、?でもちがうかも~自信ないけど。。(>_<)そうだとおもいます、、?







こんな風に言われたらどっちの意見が賛同したほうがいい感じがしてしまいますか?





これと一緒で芸能人やらよく嫌われてしまう人?


アンチがいっぱいいる人ってファンも沢山いるのですが自己主張強かったり自信満々に言い切るアンチが目立つため


あの人は嫌われてる人だぁ~👀と見えてしまったりすることがあります





あともう一つの心華心理








機嫌の悪い男性の上司にはどうしても普通の人は





あ~、、あの人機嫌が悪いから話かけれないなぁ(ToT)オロオロ。。




と遠慮したり謙虚に下手に話かけてしまったりすると思うのですが







心華は





機嫌の悪い男性の上司にはふつーにガンガン話しかけます笑🤭





そうすると少し機嫌が良くなるのです☝️(=^ェ^=)






子供にもそうです






子供がイライラ機嫌が悪いとします






急に





あっ☝️💡そーだ👀






と、話を急にかえると






子供はイライラしていたことを忘れて気持ちが切り替わったりします👀






ナゼかって?






さぁ~わかりません😆






心華の根拠のない心理学でした❤️





ではまたー😋





婚活、パートナー、恋愛でお悩みの方はお気軽にご相談ください🎵








最新の画像もっと見る

コメントを投稿