心 まぁるく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋は私 突然さみしくなる

2018-10-08 20:13:40 | 日記
今日は祭日で夕方 マンションに行かないので
時間が有ります
何ヶ月ぶり❓
電車に乗って出掛けました。
娘にもらった 華道展のチケット
タカシマヤでの展示会に行きました。
大きすぎると思うくらいの大作から
ミニサイズの作品まで
命の洗濯ができた様に癒されました。

その反面 私も花を活けたい‼️

お花を活ける生活の余裕が欲しい‼️

無理を言ってはいけないよ
と自問自答 (笑)

問屋さんで久しぶりに買い物をして 電車で帰宅。
9時半からのケアまで ビデオ三昧

悲しいシーンで …
なぜか自分の孤独に突入
寂しさが…

いつものように振り切って ケアに行きましょう
仕事は私を活かしてくれます

コメントを投稿