心 まぁるく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

だんじり祭り

2018-10-07 11:17:04 | 日記
11時前から家の前がにぎやかに
だんじりが通ります。
子供たちのにぎやかな声
男たちの力強い掛け声
太鼓 笛 
二階から目の前を通るだんじりを見ました。
良かった
今年は何とか見られました。
みなさんお疲れ様です。有り難うございます。
心の中で…

今年に入って少しずつ書き留めていたものが有ります。
小説の様に 私の姫路で過ごしたすごい経験を何とか残したいと思って
5月まで何とか進んでいたのですが

娘の 乳がん告白 次男の新築問題
この二つで 記すことが止まってしまいました。

先日 発見しました 十円ハゲ とでも言いましょうか
はっきりと肌が 頭の中の 髪の毛の中のオアシス

こんな大きなオアシスは初めてです。
ショックで 思わず大笑いしちゃいました。

パソコンを開いて文章に向かっても 思いつかないのです
頭が まだ真っ白なんです
こんな事有る?

私は何の為に生まれてきたのでしょう
全てが 自分がどうしたいのか
なんかなぁ 虚しさで 
なんかなぁ 虚しくて

どんなことが有っても 仕事に行かなくては行けません

気分を強く持って
目の前に有る道を 進みましょう
ずっとそうであったように…


コメントを投稿