DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

22日(月)かわいいフェアリーさん♪NO.3!!

2011-08-22 18:01:25 | フェアリーさん

今も雲は多いですが、晴れています

トリミングに来てくれたわんちゃん

087

これからトリミング

チョコちゃん

091

マイクロバブルで入浴中

096

ウルトラソニックでブクブクするね

099

3mmバリカンで体の毛をスッキリ

お耳の裏は1mmバリカンで、お耳の毛は耳の形に

つやつやふわふわになってすっきりしたね

一日お疲れさまでした

ホテルにお泊りのわんちゃん

102

おやつタイム中の、

オーナーさんのお迎えでうれしそうに元気に帰られほっとしました

お家に帰っても体調に気をつけて、また元気に遊びに来て下さいね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

長いお泊りお疲れさまでした

050

おトイレを済ませ、

052

のんびり過ごしていた、リリィちゃんとルビーちゃん

082

シャンプー中のリリィちゃん

096_2

シャンプー後、乾かし中のルビーちゃん

110

体の毛を3mmバリカンでして、足の毛はブーツ風

お耳の毛はそろえ、お耳の上の毛をすいて薄くしました

しっぽの毛は丸くして、

短くなってすっきりしたね

お疲れさまでした

121

体の毛を3mmバリカンでして、足の毛はブーツ風

お耳の毛は丸くして、しっぽの毛も丸くしました

短くなってすっきりしたね

お家に帰るまで、もうすこし、元気に仲良く過ごそう

そして、お家に帰っても体調に気をつけて、

また元気に遊びに来て下さいね

2日間お疲れさまでした

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

皆さん、お疲れさまでした

ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしています

web拍手 by FC2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日(月)かわいいフェアリ... | トップ | 23日(火)かわいいフェアリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事