DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

22日(月)かわいいフェアリーさん♪No,2!!

2011-08-22 13:29:38 | フェアリーさん

今は、雲が多いですが、明るくなってきました

シャンプー&トリミングに来てくれたわんちゃん

069

いつもありがとうございます

ポメラニアンのアンちゃん

初めて、シャンプーに来てくれました

072

シャンプー中

078

お耳の毛の長いところをして、お尻の毛をそろえました

ふわふわつやつやになったね

おつかれさまでした

058

お預かり&マイクロバブルシャンプーカットに来てくれた、

E・コッカーのチョコちゃん

いつもありがとうございます

059

元気に走って、おトイレを済ませ、

一日元気に仲良く楽しく過ごそうね

よろしくね

きれいになって帰ろうね

ホテルにお泊りのわんちゃん

035

もぐもぐおやつタイム中の、ウメキチ

オーナーさんのお迎えで、元気にうれしそうに帰られほっとしました

長いお泊りお疲れさまでした

お家に帰っても体調に気をつけてまた元気に遊びに来て下さいね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしています

web拍手 by FC2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日(土)の酒井先生とかわ... | トップ | 22日(月)かわいいフェアリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事