DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

17日(金)寒さに負けず、かわいいフェアリーさん♪

2012-02-17 17:55:04 | ドッグラン

午後からは雲が広がり、雪が降ったりやんだりしていました

不安定なお天気の中、

ドッグランに来てくれたわんちゃん

073

いつもありがとうございます

元気いっぱい走っていた、

ミックスのチャマちゃん

074
気になる人を発見

お池周りドッグランについてのお知らせ

お池周りドッグランは、網が何者か(動物かな??)に破られ修理中でしたが、

本日、修理が完了し、使っていただけるようになりました

皆様、お待たせいたしました

思う存分、レース気分を味わって下さいね

087
夕方になり、雪でうっすら白くなってきました

シャンプーに来てくれたわんちゃん

077
いつもありがとうございます

ミニチュアシュナウザーのチロルちゃん

081
シャンプー中

084

お顔の毛をして、すっきりしたね

つやつやさらさらになったね

093

おトイレを済ませ、くつろぎ中

お疲れ様でした

ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしています

web拍手 by FC2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17日(金)店長補佐&副店... | トップ | 17日(金)ホテルにお泊ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事