DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

17日(金)店長補佐&副店長の今日のお仕事♪

2012-02-17 13:28:54 | 店長補佐と副店長

今日は、雲が多いですが、晴れています

店長補佐&副店長の今日のお仕事

お外は、風が冷たかったですが、

元気にドッグランを見回りしていた、

007
瑠璃副店長

004
背中をすりすり中

見回り後は、

シャンプーへ

013

今日は、
瑠璃さんが、シャンプーコースの流れをご紹介

瑠璃さん「フラッシングをし、足裏の毛とお腹周りとお尻の穴周りの毛をバリカンでします

017
「肛門線を絞って、

シャンプー中

026

「リンス後、ヘアサプリで栄養補給中

030
「ドライヤーで乾かし、

お耳掃除と、爪切りを終え、」

033
「おひげはそのまま残し、

リボンをつけて、シャンプー終了

つやつやになってすっきりしたねお疲れ様

「シャンプーカットコースのわんちゃんは、シャンプーコース+全身カットになります

044
ドッグランで見回り中の、珊瑚店長補佐

043
見回り後は、

049

珊瑚さんもシャンプーへ

055

シャンプー中

がくもっちゃったね

062

乾かし中

またまたがくもっちゃったね

064
瑠璃さんのように全て終え、すっきりしたね

珊瑚さんはおひげを

お疲れ様でした

珊瑚さんと瑠璃さんの今日のお仕事終了

web拍手 by FC2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日(水)酒井先生とかわ... | トップ | 17日(金)寒さに負けず、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店長補佐と副店長」カテゴリの最新記事