hataさんの書き込み

気まぐれの書き込みになります。週1回以上を目指します。

ジョギング

2007-09-30 17:31:50 | Weblog
土日とジョギングをしました。
土曜日は自宅を出て、温泉付近から岩崎小学校へ、それから運動公園を通って
自宅まで、何キロだろう、12キロくらいか、もうちょっとかな
1時間30分でした。先週も走り、前半飛ばしたことと
暑くなって途中から徒歩、結局1/4くらい歩き
その反省もあってゆっくりめ。
いい調子で完走できました。

本日は相去の総合運動公園まで、そこから岩崎の運動公演目指して
あとは自宅まで。
コレも何キロだろう、20kmくらい?
2時間30分でした。
このおかげで靴の中で爪とすれて出血
あとどこかで競っているようで、足の下のほうで豆が出来ました。
ちょっと靴が合わないようです。

昔からですが最近はやっているワイドの靴はだめ
先日も親指のつめを剥がしてしまいました。
まだ生えている最中です。

しかし2時間30分だと疲れが残ります。
ジョギングの後は朝食でした。

これでメタボリック解消かと思えば
まだまだですね。
土日頑張ったって難しいですね。

最新の画像もっと見る