日記 @fukuoka

行ったこと、食べたこと、思いついたこと。

PHOBAC Part2

2006-03-19 | 食べたこと class A
春日原にある花のれんという定食屋に行ってみると閉まっていて
武蔵そばかPHOBACか、ということでフォーを選びました!

初めて食べたのがコレだったんで、今日も迷わず牛肉のフォー 661円に。
それほど空腹でもなかったので、セットではなく単品で注文。



スープは、あっさりしているけれどコクがあって
牛肉が入っているので適度な油分もあり淡白なフォーに合います。
そして、噛まなくてもいいくらい柔らかい牛肉が旨すぎます。

PHO BAC
福岡県春日市春日7-96
092-571-7877


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azusa)
2006-04-09 20:05:25
トラックバックさせて頂きました!

色んなところに行かれてますね!

参考にさせて頂きます。

PHOBACは蓮茶のサービスが大好きです☆
返信する