まだまだVHSだ!

本当に毛は生えなくなるのか!?

ノーブラ ティーチャー

2008年05月10日 00時32分37秒 | Weblog
ハロー!皆様、ゴールデンウィークはいかがでしたか?僕は遊びほうけてました!そのことを書こうと思ってたんですが、更新すんの忘れてました。また今度アップしますんで読んでくだし。

僕のオーラルコミュニケーションの先生の話。名前はランキン、女性で、年齢は(外国人やからよみにくいけど、恐らく)50手前ぐらいかなと。髪の毛の色もおかしいんですよ、茶色・きつね色・(茶色に濁った)白髪がグラデーションを奏でてるし…んで、たぶんカナディアン。
今日、教室に入ったらランキンの上着と荷物だけあって本人はいてはらへんかったんです。しばらくしたらランキンが入ってきて、上着を着ようと胸を張ったら、乳首パッツーン!
あれは誰に向けてのメッセージやったんやろか…
そしてもうひとつ。
僕、ランキンにめっちゃ目ぇつけられてるんですよw
なんやあったら僕をあてるんです!まぁそれはいいんですけど、イントネーションがちょっと変でして…
僕の名前:Nozomu
『o』をきっちり発音して、最後の『u』を変に上げて伸ばすんです。1時間に、少なくて3回はあてられる!すぐ「ノ-ゾ-ム~(↑)!」って言いよる!!
ほんで、なんでか僕だけ質問付け加えよる。「小さい頃に好きやった遊び」を聞いてたはずやのに、誰にも聞いてないのに『あんた何歳よ?』って聞かれた…!僕4月生まれで既に19歳やから、聞こえだけやったらダブったみたいで「nineteen yeass old」って答えるの嫌なのよ…
もぉランキン嫌。
でも、ランキン大好き!と言うのも、ランキンは面白い人間w
まず、常ハイテンション!日本に絶対おらん人種w
次に生徒をバカにする!テキトーに英作した生徒の発表を聞いて(作文の中では大阪に行ったことがないことになってる)、「大阪に行ったことないの、この学校であなただけよ!!!」と吐き捨てよったww
とどめに、授業でカナダの歌でリスニングするんです。ほんでリスニングの締めとして、その歌を歌って終わるんですけど、ランキン全然歌われへん!歌詞覚えてないどころより、1,2 回しか聞いたことないんちゃうかな!?サビですら危ういwww
みんなにもランキンの授業受けてもらいたいわぁ!ランキン好っきゃわぁ~!!

最新の画像もっと見る