まだまだVHSだ!

本当に毛は生えなくなるのか!?

いくくるさん風に言うと「ベーコンのパン」

2007年05月06日 00時38分54秒 | Weblog
これは実際に僕が体験した話です。
どこぞのおっさんは「寝てる虎を起こすなよ」と言いました。僕は「うちのおかんをキレさすなよ」と言います。
しかし、あの大手ファーストフード店がうちのおかんをキレさしてしましました…
本日の昼食はマクド。買い出しはおとんが担当。
12時20分頃事件は起こりました。
画像を見てください。なにかわかるでしょうか?
いくくるさん風に言うと「ベーコンのパン」、ベーコンレタスバーガーをおかんが食べた瞬間です!
「ベーコン入ってないがな!」…リビングに響く声…
上のパンを剥ぎレタスを剥ぎ肉を剥ぎ、すると下のパン…
よくよく探すと08×15(mm)ぐらいのベーコン片は出てきました。
おかんは2階へ消えました。購入店へクレームの電話!かと思いきや、洗濯干してました。「ベーコンの口になってんのに…めっちゃ腹立つわぁ!」と文句を言いながら…。
後に「おたくのベーコンレタスバーガーにベーコン入ってはおりませんけど、どういうおつもりですか?」と電話して、全額返金してもらえることになったそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎雪)
2007-05-08 14:41:56
ベーコンちっちゃっ!

そら、誰だってキレますよ。

にしても、何故そこのマクドは、この小さなベーコンだけを入れたんでしょうか?

入ってないならまだしも……
虎雪さんへ (ゆめじ)
2007-05-09 21:30:01
そぉ言や、そうですね。

丸丸忘れるならまだしも、かけらが入ってるということはただの嫌がらせですやん!

なんか腹立ってきた