Secret Wish for・・・

それは夢?

8.11。

2008年08月11日 02時21分06秒 | Weblog
誕生日です。
欲しいものなんて特に無くて。
こうして隣にいられることが幸せ。
来年も再来年もこうして手を繋いでいられますように、と横顔に願う。


いつかプロポーズのお返しをしなきゃなぁと思ってる。
あのときはびっくりしすぎて何も言えなかったから。
あたしがいまこうしてここにいられることに感謝です。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-11 03:28:16
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://Mpa6GPK.fe7a4.net/
返信する
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-18 15:35:20
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://U1NQ9xN.fe84a.net/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-16 10:04:57

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://WX3fpWF.abaoa.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-28 14:10:43

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://YeFsxcN.clayfis22fjs%2enet/
返信する
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-24 05:35:38

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-03 00:40:55

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-11 00:26:11

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-11 00:27:03

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 00:09:43


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-19 22:04:10

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する