【不用品回収の総合サービス】ブログ

神奈川県相模原市を拠点に遺品整理,不用品回収業務を行いながら様々な出来事を綴るブログ

落ち葉拾い無事終わりました(^-^)

2020-12-19 08:54:00 | 日記
おはようございます(^^) 
かたづけ家の総合サービス 渋谷です。    

昨日までの三鷹市のJAXAでの落ち葉拾いは無事終えることが出来ました。
例年に比べてかなり量が多かったのでちょっと大変でしたね(^◇^;)
毎年12月にやるのは70Lのゴミ袋で約130袋ほとですが、今年は200袋ほどありました。

いつも落ち葉拾いの現場の次の日は足腰がバキバキですが、今年も変わらずバキバキです(^_^;)


今日は会社内での作業で、荷降ろしと事務仕事がメインです(^^)


寒さが本格的になってきたので皆さんも体調管理には十分お気をつけ下さい!
それでは今日も頑張ってきます(^^)



不用品回収や遺品整理などお問合せは下記HPまで↓  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿