藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

すごいショック、パート2

2007年11月05日 15時47分43秒 | サッカー(石崎監督)
風邪がいよいよ本格化してきて・・・

辛いです


そして、未だ、昨日の柏レイソルの敗戦ショックから抜けきれてません。


そんな傷んださえの心に、追い討ちをかけるように飛び込んできた

日刊スポーツの


『柏レイソルFWフランサ選手、骨折・全治2ヶ月 今季絶望、手術も』


のニュース・・・・。

ホントなの?だから天皇杯欠場だったの?

誰か嘘だと言ってくれーーーーーーーーーーーーーー


えーん・・・助けてぇぇ

☆SaE☆彡


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く風邪を治して (ふぁみりかしわ)
2007-11-05 21:08:09
こんばんは

さえちゃんは、風邪を早く治して下さい

いま柏レイソルのことは、だいじなことですが…体調が大切です。早く治して下さいね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。