藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

方の会☆

2014年04月17日 21時28分52秒 | 本・映画・舞台
こんばんは~(*^^*)


今日は、いつもお世話になっている「方の会」さんの舞台を見に行ってきました~☆


『千里眼の女』


静かだけど、とっても丁寧な作りのお芝居でした☆


楽しかったー♪


私も何度か出演したことのある、銀座の“みゆき館”劇場で、日曜日までやってます☆


芝居をじっくりと味わいたい方にはお勧め♪


ご興味ある方はぜひご観劇くださーい(*^^*)


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき館!! (あめあめ)
2014-04-17 22:10:12
こんばんは~!!(^.^)

方の会さんの舞台観に行ったのですね~!

ぐんまちゃん家には寄りましたか~! (=^~^)o


返信する
こんばんは! (ぴゆこ)
2014-04-17 22:10:53
さえちゃん
出てないなら行かない(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。